1 :たそ女臣 ◆Dtaso/8Rpk @\(^o^)/ 2017/05/29(月) 20:48:54
紐めんどくさいからバリバリw


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1496058534/
2 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 20:49:36
確かにドヤ顔でXperia使ってる奴が履いてそうだわ
3 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 20:49:45
全然安全じゃない安全靴みたい
4 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 20:49:54
何歳だよ
5 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 20:50:06
絨毯もダサいな
6 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 20:50:09
ナイキとかアディダスかプーマ買えばいいのに
7 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 20:50:44
かっこつけるならマジックテープ買うな
8 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 20:50:48
65歳が履くならいいんじゃね
10 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 20:51:21
安全靴じゃん
11 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 20:51:54
誰も見てないからええよ
12 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 20:51:59
ボーリングの靴みたい
13 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 20:52:13
黒のスニーカーはいいとしてもソールまで黒だからダサいんだよ
これでソールが白だったらだいぶ印象が違う
これでソールが白だったらだいぶ印象が違う
14 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 20:52:30
安全靴こそ最強
15 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 20:53:13
ホームセンターのワゴンで売ってる安全靴だろ
16 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 20:53:27
安全靴はダンロップかアシックスな
17 :たそ女臣 ◆Dtaso/8Rpk @\(^o^)/ 2017/05/29(月) 20:53:29
お値段は3100円ちょいです
23 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 20:55:02
>>17それならナイキとか買えるやん
29 :たそ女臣 ◆Dtaso/8Rpk @\(^o^)/ 2017/05/29(月) 20:56:44
>>23
ナイキにもこの値段でバリバリのあるならそれ買ってたかも
ナイキにもこの値段でバリバリのあるならそれ買ってたかも
37 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 21:11:23
>>17
たっか
同じようなやつホームセンターで2000円で買えるわ
たっか
同じようなやつホームセンターで2000円で買えるわ
42 :たそ女臣 ◆Dtaso/8Rpk @\(^o^)/ 2017/05/29(月) 21:15:09
>>37
ホムセンで1000円とか2000円の買ったことあるけど
そこまで安いと物凄い勢いで底がペラペラになって行くのよ
ホムセンで1000円とか2000円の買ったことあるけど
そこまで安いと物凄い勢いで底がペラペラになって行くのよ
48 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 21:22:45
>>42
どんな使い方してんだよ
ホムセンで2000円の耐油底安全靴買った事あるけど
余裕で1年以上使えたわ
どんな使い方してんだよ
ホムセンで2000円の耐油底安全靴買った事あるけど
余裕で1年以上使えたわ
21 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 20:54:54
まあ靴がかわいそうだから適当に歩きまくって履き潰せ
22 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 20:55:02
これおじいさんが履く奴だぞ
24 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 20:55:05
デザインは悪くないな
何でこんな作業靴みたいな色選ぶんだよ
何でこんな作業靴みたいな色選ぶんだよ
25 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 20:55:16
ロヂャースでも見かけた
26 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 20:55:31
金属加工プレスで両手の指10本全部落とした人が居て
紐が結べないから靴がマジックテープなのがカッコ悪いんだよね(笑)と言ってた
紐が結べないから靴がマジックテープなのがカッコ悪いんだよね(笑)と言ってた
27 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 20:56:11
一回りしてかっこいいぞ
28 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 20:56:29
なぜ買ったw 手を怪我してるならわかるチョイスだけど
32 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 20:58:39
靴べら使えば紐結んだまま履けるのに
33 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 20:59:14
マジックテープはダサくないぞ
100万円のプレミアついた靴もマジックテープだ
何より便利だし宇宙服に使われるくらい信頼性は高い
100万円のプレミアついた靴もマジックテープだ
何より便利だし宇宙服に使われるくらい信頼性は高い
34 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 21:07:43
アディダスのマスターはださくないけどこれはださい
35 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 21:09:31
俺のがカッコいいっち言ったろ


45 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 21:16:30
>>35
カッコいい
カッコいい
46 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 21:19:24
>>35
水に弱そう
にわか雨でも大ダメージ受けるタイプ
水に弱そう
にわか雨でも大ダメージ受けるタイプ
38 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 21:13:01
コンバースかバンズでいいわ
41 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 21:14:13
色合いは好きだな
やはりマジックテープの存在感がでかいな
やはりマジックテープの存在感がでかいな
49 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 21:24:15
>>1
似たようなの持ってる
安全靴だけど
似たようなの持ってる
安全靴だけど
50 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 21:30:48
おじいさんになったら買ってみようかな 外観より機能で

コメント
コメントする