1 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:15:41
朝から全国放送で醜態を晒す乃木坂

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
47 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:45:00
顔面蒼白

開いた口が塞がらない
2 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:16:54
@xxx
うわ〜乃木坂版のセーラームーンひどい!見た目もひどいけど映像見たらもっとひどい!
うさぎちゃん歌下手すぎ…下手すぎてあれは下手なお芝居なの?と思う
さぎちゃんは歌下手だろうていう役作りか?ヒドいにも程がある
アイドルだしやりたい仕事じゃないのかもしれないけどプロ意識ねーーーな

@xxx
乃木坂セーラームーン…歌唱力が絶望的に残念過ぎて草www 誰?これにGoサイン出したの…。


@xxx
乃木坂のセーラームーンのミュージカル? 歌下手すぎてやばいな。ビビったわ。

@xxx
乃木坂のセーラームーン、うさぎ役の子の歌が下手過ぎてヤバい。 今すぐやめて欲しい。

@xxx
ZIP 乃木坂46のセーラームーンの舞台の紹介 歌とセリフが、素人すぎてビックリ!
3 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:17:29
@xxx
セラムンの乃木坂は流石に歌下手すぎて ちょっと微妙((乃木ファンごめんなさい

@xxx
乃木坂のセラミュ衝撃強すぎてしばらく動けなくなった なぜやらせた爆笑
.
@xxx
乃木坂46の人ら音痴過ぎない

@xxx
ちらっとみた乃木坂のセラミュがひどかった

@xxx
乃木坂って 下手くそやな。。ビビった😱

@xxx
セーラームーンファンとしては乃木坂の舞台は悲しい。歌下手くそやしアクション下手くそやしスタイルよくないし、本当に最悪通り越して悲しい。
4 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:18:23
@xxx
えーーーー 歌唱力酷いし色々酷い、乃木坂セーラームーン……

@xxx
乃木坂セーラームーンの舞台のやつ歌下手でびっくりした。ここまでとは思ってなかったww

@xxx
テレビで乃木坂セーラームーンのミュージカルのニュースしてたが歌があまりにも下手すぎて恥ずかしくなるわ。

@xxx
え??乃木坂嫌いじゃないしアンチじゃないけど、セラムンのミュージカルその歌唱力でえ????

@xxx
ちょっと乃木坂のセーラームーンびっくりして声出なかった笑

@xxx
乃木坂のセーラームーン声ぶれっぶれやんwwwこれお金取るのwww

@xxx
乃木坂のセーラームーン歌下手すぎてびっくりしたわ
7 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:19:16
@xxx
朝から乃木坂セーラームーンの歌唱力に唖然(;゚Д゚)歌唱力ない人にミュージカルは酷でしょ


@xxx
乃木坂のセラミュ酷くない??? よくあのレベルでミュージカル出来るね… 歌も動きも最悪。]

@xxx
ZIPで乃木坂のセラムンの映像が少しだけ流れたんだけど…お歌が…お歌が……衝撃的すぎた。 まさかあそこまでとは……。

@xxx
乃木坂のセラムンやばくない…? 乃木坂だからとか関係なしにあんなのに金払いたくないわ。 あんな数十秒の宣伝で声ブレッブレの演技下手なのがわかるん逆に才能だわ。

@xxx
乃木坂のなんとかちゃん。あの歌声でよく舞台セーラームーン主人公獲得できたね…声ブルブルしてたけども。

@xxx
朝からzipで乃木坂のセーラームーン舞台を見て、開いた口が塞がらなかった( ゚□゚) 大丈夫なのかしら。
5 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:18:28
開始3秒で怖くなって閉じた
6 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:18:58
片山陽加のセーラームーンの方がいい
9 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:22:52
セーラームーンのミュージカルなんて自分から叩かれに行くようなもんじゃん
なんでやらせようと思ったのか
10 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:25:19
山下バージョンかよ
12 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:25:55
>>1
ひでー
13 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:26:59
これはZipも取り上げるべきじゃなかっただろ

あまりにも下手過ぎるw
15 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:28:25
2チーム構成で、こっちのチームメンバーは他の周りのメンバーの方が舞台歴戦してて上手くて主役級はってるのに
売り出したいからとこいつをキャスティングした運営
17 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:28:45
なにこれ?俺の方がうまいわ
ここまで音痴でなぜミュージカル主演した?
19 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:31:07
乃木坂の醜態を全国に晒されてしまったなw

これでよくミュージカルに出せたな、見てるこちらが恥ずかしくなるレベル
20 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:31:14
これで金とるの、バカヲタしか来ないわ
23 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:32:39
握手人気を抜擢した悪い例
25 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:33:56
これ全員でズッコケて笑いを取る新喜劇みたいなやつかな
27 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:34:33
自分達のテリトリーだけでやってるなら問題ないが
ドラマやミュージカルに出るとあまりの下手さに嫌われるようになるんだよな
AKBもジャニもザイルもそうやって嫌われていった
30 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:35:59
AKBの舞台と比べても完成度かなり低いな
35 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:38:43
>>30
劇場で鍛えられてるだけあるわ
31 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:37:10
歌が下手なのはそりゃそうだろ
口パクにすれば良いのに
33 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:38:18
世間の評判なんてどうでもいいんだよ
乃木ヲタが押し寄せてどうせ連日満員になるんだから
38 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:40:36
>>33
いやそれにしてもこれはひどいぞw
お遊戯会レベル
100 :47の素敵な 2018/06/08(金) 08:33:02
むしろなぜ上手いと思ってたんだよw
34 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:38:42
これで9800円わろたwwwwwwwwwwww
37 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:40:27
>>34
そんな高いのかよwww
マジで乃木カスって頭おかしくないとやってられんなwww
48 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:45:58
>>34
まゆゆの舞台が良心的に思えてきた
36 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:39:59
仮に推しでも絶対見たくない
むしろ推しだったら絶対見ない
百年の恋もさめる
40 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:41:56
ワイプの海荷が味わい深い
42 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:42:04
原作ファンからしたら地獄だろこれ
あさひなぐは原作ファンからしたらどんな感想だったんだろ
44 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:42:31
全当選して嘆いてた奴可哀想w

56 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:51:04
>>44
約17万円か
45 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:44:29
やはりセーラームーンはあの人が最高だっよな神戸みゆきさんが、リアルうさぎちゃんだっよ若くして亡くなられたのが残念
51 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:48:33
ひどすぎわろたwwwwwwwwww
54 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:49:14
山下の声が震え過ぎ
緊張なのかな?
61 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:53:20
これ舞台に立っちゃダメなレベル さすが乃木坂レベル低いな
68 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:58:36
71 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:59:20
>>68
誰やねんw
77 :47の素敵な 2018/06/08(金) 08:04:41
>>68
井上小百合?誰かわからんがパンパンやなw
99 :47の素敵な 2018/06/08(金) 08:32:15
>>33
儲かるかどうかは大切だけど、将来の為の評価も大切だよ
芸能界でやって行きたいんだろ、出てるメンバー達は
80 :47の素敵な 2018/06/08(金) 08:06:38
>>68
天地真理やん
96 :47の素敵な 2018/06/08(金) 08:27:29
生田そんなに叩かれてんのかよミューヲタしか居ない様な中での闘いは厳しいな
渡辺のは評判は良い様だけど半分はヲタが埋めてるからまだマシか
セーラームーンはヲタしか観ないから下手でもどうでもいいってことじゃねw
69 :47の素敵な 2018/06/08(金) 07:59:04
これ金とってはいけないレベルだねww
ひでぇぇぇー
76 :47の素敵な 2018/06/08(金) 08:04:33
どうせ見に来んのはヲタくらいだからいいんだよ