1 :47の素敵な 2018/01/16(火) 18:04:28
美人すぎる女流棋士・竹俣紅「(付き合った経験は)今までないです」

1月12日に放送された『有吉ジャポン』(TBS系)に、美人すぎる女流棋士として話題の竹俣紅が出演。将棋を始めたキッカケや恋愛経験などを語った。

 平成ノブシコブシ・吉村崇が「まだ19なのにしっかりしてますよ。いろんな番組で一緒になりますけど、もうちゃんと答えますし、
コメントもしっかりしてますよ」と竹俣をベダ褒め。竹俣は「ハードル上げないでください」と凛とした声で注意し、吉村は「37が怒られちゃいました」とおどけた。

 将棋を始めたキッカケについて聞かれた竹俣は「近所の本屋さんで、たまたま将棋の本を見つけ、それで始めました。最初はそろばんがやりたくて、
本屋さんに行ったんですけど、そろばんの本がなくて、たまたま将棋の本があって…」「その時、すごく漢字にハマってて、将棋の駒って漢字が
書いてあるじゃないですか?それで、なんか面白そうなゲームだなと思って」と誰かの影響を受けたわけでは無く、自主的に将棋に興味を持ったらしい。

 また、有吉弘行は男性棋士を恋愛対象として見るのか質問。竹俣は「ないですね」とキッパリ答えるが、有吉は「1回くらい付き合ってみないと
分からないんじゃない?」としつこく聞く。「そうですか…」と苦笑いを浮かべる竹俣に、「例えば藤井聡太さんとか…」と今話題の男性棋士の名前を挙げる有吉。

 しかし、「いや、神のような存在なので。羽生(善治)先生が神だとしたら、(藤井は)神に準ずる存在なので、そんなことは言えないです」と性別は違えど、
同じプロ棋士から見ても藤井の存在はかなり偉大なようだ。

 さらに、有吉は「どういう男性のタイプがいいですか?」と質問する。「え?どういう男性がいいんでしょう?」と困惑の表情を見せる竹俣に、
田中みな実が「今までお付き合いされたことは?」と聞くが、「今までないです」と恋愛経験がないとキッパリ答えた。

 可愛らしいルックスと大人っぽい言動で、将棋界だけでなく芸能界でも大注目の竹俣。恋愛したい盛りだと思うが、
悪い男に引っかからずに、将棋界と芸能界の王道を歩んでほしい。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180115-00000009-reallive-ent





VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :47の素敵な 2018/01/16(火) 18:11:09
ええな
4 :47の素敵な 2018/01/16(火) 18:11:25
>>1
くっそかわええ
7 :逆神シコる(´・ω・`) 2018/01/16(火) 18:12:15
紅ちゃんてまだ19だった?
11 :47の素敵な 2018/01/16(火) 18:15:26
大家ってまだ相部屋なのかよ…
14 :47の素敵な 2018/01/16(火) 18:18:14
紅たそ~
15 :47の素敵な 2018/01/16(火) 18:18:34
みんな藤井四段を狙ってるんだろうな
あの才能は棋士だからわかるから
16 :47の素敵な 2018/01/16(火) 18:19:05
盆栽
19 :47の素敵な 2018/01/16(火) 18:27:08
俺の香車で陣に攻め込んでもいいのかい?
21 :47の素敵な 2018/01/16(火) 18:36:21
藤田綾タソの方が可愛い
23 :47の素敵な 2018/01/16(火) 18:37:26
とか言ってるとエロい名人にやられて愛人になる
25 :47の素敵な 2018/01/16(火) 18:37:47
美人過ぎるってことはないけど
かわいらしいな
ちょっと目の離れたヒラメ顔で48ヲタにも人気のタイプw
26 :47の素敵な 2018/01/16(火) 18:38:57
あってもあるって言うわけないw
27 :29歳無職童貞空手三段 2018/01/16(火) 18:39:22
>>1
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
30 :逆神シコる(´・ω・`) 2018/01/16(火) 18:43:23
米長邦雄が生きてたらどうだったか
36 :47の素敵な 2018/01/16(火) 19:15:51
>女流で四段に
こういうレス見ると無知が多いと分かる
38 :47の素敵な 2018/01/16(火) 19:30:27
大家さんは何話すのだろうか
41 :47の素敵な 2018/01/16(火) 19:41:17
陰キャが好きそう
42 :47の素敵な 2018/01/16(火) 19:47:24
>>40
林葉乙
51 :47の素敵な 2018/01/16(火) 20:22:05
棋士会のアイドルは藤井てんてーだけ!