1 :47の素敵な 2018/01/10(水) 12:09:28
1位ゆず
2位サザン
3位嵐
4位ミスチル
5位ドリカム

アッコにおまかせより
3 :47の素敵な 2018/01/10(水) 12:12:34
サザン以外は90年代結成か
4 :47の素敵な 2018/01/10(水) 12:13:48
このアンケートに回答した連中って
リオの閉会式でやった日本のパフォーマンスがうけたことも知らないようなマヌケばっかりだろ
じゃないとこんなみすぼらしい田舎ミュージシャン選べないからな
5 :47の素敵な 2018/01/10(水) 12:15:12
外国人視点なら日本のすべての芸能人がゴミになるぞ
2 :47の素敵な 2018/01/10(水) 12:11:24
>>1
外国人視点でいけばゴミばっかりじゃないのw
なんかバカが多いよな
6 :47の素敵な 2018/01/10(水) 12:15:39
で、おまいらは出てほしいの?
7 :47の素敵な 2018/01/10(水) 12:15:39
B'zないの?
8 :レクサスさとね 2018/01/10(水) 12:16:07
このアンケートに答えたやつは普段こいつらの曲聴いてないだろうな
11 :47の素敵な 2018/01/10(水) 12:18:28
>>10
マリオ、ドラえもんがキモヲタ文化?w

お前みたいなマヌケな馬鹿は死ねよ
9 :47の素敵な 2018/01/10(水) 12:16:18
>>4
×うけた
○嘲笑された

キモヲタ文化が世界で人気とか思ってるのはキモヲタだけw
13 :47の素敵な 2018/01/10(水) 12:19:51
>>1
嵐みたいなブサイクでスキルゼロのおっさんグループ紅白で見てても恥ずかしいのにオリンピックって
15 :47の素敵な 2018/01/10(水) 12:20:44
嵐w
16 :47の素敵な 2018/01/10(水) 12:21:44
海外では日本と韓国の区別がついてないから、BTSやPSY出してもバレない
18 :47の素敵な 2018/01/10(水) 12:22:41
ガパパ! ~AKB48でパッとしなかった私が海を渡りインドネシアでもっとも有名な日本人になるまで
https://www.amazon.co.jp/dp/4907333145/


<秋元康 推薦! >
「数年前まで、AKB48の選抜に入れなかった仲川遥香が、なぜ、インドネシアの国民的アイドルになれたか? 陽が当たらないと嘆くより、陽が当たる場所へ動け! 彼女の生き方は、多くのひとに勇気を与えるだろう」
21 :47の素敵な 2018/01/10(水) 12:24:44
全米ツアーやったベビメタの方がまだ知名度あるだろ
1~5位のヤツらより
22 :47の素敵な 2018/01/10(水) 12:27:03
北島三郎でいいだろ
23 :47の素敵な 2018/01/10(水) 12:31:49
そもそも芸能人出なくて良い
26 :47の素敵な 2018/01/10(水) 12:34:31
桑田は調子こいた反日発言で
右翼に土下座して謝ってるから無理
28 :47の素敵な 2018/01/10(水) 12:35:22
芸能人よりクラシックやオペラ歌手でいいじゃん
日本のアーティストなんて海外アーティストの足元に及ばないんだから
エルトンジョンやポールマッカートニーやガガやマドンナ知ってても北島三郎やサザンなんて誰も知らない
29 :47の素敵な 2018/01/10(水) 12:45:55
ミスチル以外ゴミばかりじゃん
もちろんアケカスとかいう汚物集団は論外な
30 :47の素敵な 2018/01/10(水) 12:47:18
嵐すげー
31 :47の素敵な 2018/01/10(水) 12:47:46
五輪は観光ビジネスから放映権ビジネスに移ってるからどう出るかわからんね
某W杯みたいに日本だけ馬鹿高い金払うなら海外需要を切ったこういう面子もありえる
32 :47の素敵な 2018/01/10(水) 12:49:22
ドラえもん
ピカチュウ
アンパンマン
の奇跡の共演でよくね?
34 :47の素敵な 2018/01/10(水) 12:50:50
結局日本独特のオリジナリティがあって音楽性の高さで選ぶと
椎名林檎ぐらいかな
35 :47の素敵な 2018/01/10(水) 12:51:58
アンパンマンは世界では無名でしょ
33 :47の素敵な 2018/01/10(水) 12:50:08
楽しませたいなら小林幸子と美川憲一でいい
36 :47の素敵な 2018/01/10(水) 12:54:27
>>27
どんな発言したの?
39 :47の素敵な 2018/01/10(水) 13:30:36
ゆるキャラ集めて悪夢のようなパレードしようぜ
24 :47の素敵な 2018/01/10(水) 12:33:46
>>22
藤岡幹大が急逝しちゃったから……(他にも居るけど)