1 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 20:36:40
思い出したら腹立ってきたわ
聞いてくれ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1505993800/
2 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 20:37:31
兄弟だから
お前もヤバイ
7 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 20:40:33
俺小3姉ちゃん小5頃
難しい漢字の読み方を覚えて嬉しかった俺
近所のマンションの「入居者募集中」ってのを何気に読んだらめちゃくちゃ怒られた
9 :与之助 2017/09/21(木) 20:41:25
巨乳募集中って言ったのかな?
8 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 20:41:18
入居者募集中ってのは部屋が埋まってなくて恥ずかしいことなんだ!そんなこと口に出して大家が聞いてたらどうする!?と殴られた
10 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 20:42:07
俺中1姉ちゃん中3
栄養ドリンクのゼナのCMソングを口ずさんでたら殴られた
11 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 20:43:33
死んだ人の名前を出すなあああ!!と

当時まじで意味がわからなかったけどなにか言ったらまた殴られるから言えなかった
もしかしてアイルトンセナのことか?と後から思った
13 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 20:45:38
俺中3姉ちゃん高2
二人で喫茶店に入ったら店内にデカいハエがいて
思わずウワッと声に出したら
シイッッッッッッッ!!店員さんが気を悪くするだろ!!と殴られた

いやお前のシイッッッッッッッの方が声デカいし店員が気を悪くするってなんだよ
14 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 20:46:51
つい最近
姉ちゃん妊娠中
医者に順調と言われてるのに自分は不妊だ不妊だと病院で騒いだらしい
15 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 20:49:06
胎児は順調だけど姉ちゃんの精神がやばいから総合病院に転院になったらしい

これなんか病名あんのか?
ガキの頃からよくわかんない理由で瞬時にキレるんだが
22 :まぐ(HFDS)@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 22:23:41
これは…
17 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 22:06:29
自己愛性パーソナリティ障害
39 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 03:04:26
>>17
マジでこれ
俺の兄もこんな感じで意味のわからないキレ方してきてた
縁切った方が身のため
19 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 22:07:49
>>1
きにすんな
第三者の立場だと面白い
23 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 22:39:34
親もかなり姉ちゃんに気を使ってた
キレると金切声で泣き叫ぶから

大学時代ひとり暮らししたいとか言って親が全部金払って部屋借りて家具も揃えた後にやっぱりやめるって言って
何十万が無駄になったときも親は何も言わなかった
25 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 22:49:57
>>23
何十万なんて子育て全体で考えたら小銭だよ
27 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 22:56:34
>>25
そんなもんか?普通少しは怒ったりするだろ?
28 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 23:02:36
>>27
んなわけねぇだろ。俺下宿中だけどそんなこと言ったらブチ切れられるぞ
30 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 23:03:16
>>23
こんな事したら頑固オヤジならぶん殴られると思う
26 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 22:54:34
自己愛性パーソナリティ障害ググったけど近いわ
俺は弟だから劣ってると思われてたんだろうな

俺中1姉ちゃん中3の文化祭の日
クラスの男達に突然キレたらしい
私の名前を会話に出しただろ!とかいう理由で
家で学生名簿見ながらその男2人の名前に赤ペンでグルグルに丸書いてたの見て本気で怖かった
29 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 23:03:00
お姉ちゃん可愛い?
31 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 23:12:19
ブスなんだよ
ゆりやんレトリーバーをもっと太らせた感じ

殴られたとき殴り返してやろうかと考えたがガリな俺にはできなかった
37 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 00:54:03
>>31
おまえの姉ちゃん、よく生きてこれたな。ノーベル平和賞を家族にあげたい
32 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 23:19:56
仕事は1ヶ月続けばいいほう
やめ方は全てバックレ

子供のころの写真では姉ちゃんはいつも黄色のヘアバンドをしてるんだが大人になってから
あれはダサいどうして当時とめてくれなかったんだこんな写真しかないなんて許せないと親にキレてた
親は困ってた
いやお前が気に入ってつけてたんだろうが
33 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 23:32:40
周囲の事を考えているようで
自分の事しか考えて無いっぽいね
そして都合の悪いことは大体他人のせい
よく結婚なんか出来たなぁ
妊娠してると医師に言われているのに不妊って言っている意味が分からない…
妊娠してないと思い込んでるのかな
41 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 09:00:04
1だけど
>>33
これなんだよ
他人に気を使ってる風だけど自分が気に入らないだけ
そしてその理由が意味がわからん

>>36
30
36 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 00:44:39
ねーちゃんいくつ?
34 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 23:35:46
進行したか併発したかしたんじゃないかと
42 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 09:03:09
今は全く関わってない
携帯番号も住所も知らない
次に会うのは親の葬式だろうな

やっぱり他人が聞いてもヤバい奴だったんだな ちょっと気が晴れたわ
43 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 10:34:30
ねーちゃんと結婚した人はいい人?
44 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 12:33:31
旦那はまとも?
45 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 13:08:58
旦那は2回しか会ったことないけど仕事はちゃんとしてるっぽい
常にニヤニヤしてて独り言が激しかった
姉ちゃんが攻撃型だとしたら旦那は内向的な感じ
姉ちゃんの奴隷だった
46 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 13:13:05
2人とも変りもの同士お似合いなんじゃね?
夫婦関係うまくいってそうなの?
48 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 13:19:27
変わり者同士うまくやってるんだと思う

俺の嫁が妊娠したとき俺はわざわざ伝えなかったんだけど
親から聞いたらしく
Twitterに私より若い年齢で妊娠するなんて許せない と書いてるのを見てしまった
絶対に俺の嫁にも子供にも会わせないと決めた
49 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 13:23:09
>>48
お前のこと完全に下に見てるな
関わらなくていいよ
52 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 20:36:33
結婚できてよなったな