1 :きつねうどん ★ 2017/07/09(日) 07:25:24
夏になったら、山に海。気軽なサンダルが非常に重宝する季節です。世界中で愛されるお気軽サンダルといえばクロックス。

ヘビーユーザーなら、夏中ずっとコレって人もいるでしょう。そんな人はきっと経験あるはず、クロックスの日焼け。



https://www.buzzfeed.com/jp/bfjapan/croc-tan
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1499552724/
2 :Ψ 2017/07/09(日) 07:30:32
黒たま模様w
3 :Ψ 2017/07/09(日) 07:34:29
1年中クロックスという、底辺がいる。
4 :Ψ 2017/07/09(日) 07:35:15
メッシュキャップ逆被りでおでこが(・・・・)
5 :Ψ 2017/07/09(日) 07:35:57
クロックスもどきの500円サンダルじゃねえかよ
6 :Ψ 2017/07/09(日) 07:40:00
なかなかの根性焼きですな(´・ω・`)
7 :Ψ 2017/07/09(日) 07:42:26
この状態で歩いて、クロックス履いてるって言い張ったらいいよ
8 :Ψ 2017/07/09(日) 07:43:20
キモいと言われても靴下履く
履き心地の問題だけどね
9 :Ψ 2017/07/09(日) 07:47:46
こわっ
11 :Ψ 2017/07/09(日) 07:51:09
穴あいてるとはいえ蒸れないのか
14 :Ψ 2017/07/09(日) 07:59:48
クロックスは底がすり減るの速いから普通の靴買った方が安く済むよね
15 :Ψ 2017/07/09(日) 08:13:22
こんなにキレイに焼けるなら…
18 :Ψ 2017/07/09(日) 08:46:20
クロックスって底辺DQN以外で履いてる奴いるの?
19 :Ψ 2017/07/09(日) 08:51:53
底辺はクロックスもどきだろ
クロックスは履き心地もいいけど使用感出てくると途端にみずぼらしくなるんだよな
20 :Ψ 2017/07/09(日) 09:00:18
>>1
かわいい
21 :Ψ 2017/07/09(日) 09:43:55
どの店行っても山積みなのに値段が高いのが不思議。
そんなに売れんのか?
12 :Ψ 2017/07/09(日) 07:52:41
本物のクロックスはちょっとスポンジみたいな感じで結構早く
靴底に穴が開いたけれど、嫁が買った偽物は便所サンダルみたいな
材質で硬くてまだ現役だ。