1 :レオ(東京都) [US] 2019/10/26(土) 13:11:40
じゃあ辞めろ
2 :マーシャルくん(兵庫県) [AE] 2019/10/26(土) 13:11:41
徳井の脱税なんかハゲバンクに比べたら屁みたいなもんやろw
1兆が0円やねんからw
3 :スーパー駅長たま(埼玉県) [ニダ] 2019/10/26(土) 13:11:58
やめなよ
5 :パワーキッズ(中部地方) [FR] 2019/10/26(土) 13:23:32
もし一般人が犯罪やって、仲間が擁護したらメチャ叩くんだろうに、
やっぱり芸能界って特殊な世界だな。
8 :パワーキッズ(新日本) [US] 2019/10/26(土) 13:27:50
どちらかといえばトミーズに消えてほしいんですけど
吉本の老害代表やろあれ
9 :Mr.メントス(埼玉県) [EU] 2019/10/26(土) 13:27:53
個人事務所?法人格持ってるのに個人事務所って馬鹿なのか?
10 :ミルパパ(千葉県) [AU] 2019/10/26(土) 13:31:16
仕事はいいから人生やめろよ
11 :ポリタン(茸) [US] 2019/10/26(土) 13:31:18
泣けば済むと思ってるの?
いい大人が吉本もそうだけど芸能人って
馬鹿ばっかり
12 :もー子(新日本) [US] 2019/10/26(土) 13:31:19
会社辞めます、だろ?
役員が引責辞任するとか、普通だろうが。
14 :カールおじさん(騒) [JP] 2019/10/26(土) 13:37:12
やめろ
しねばいいよ
16 :ロッ太(愛知県) [ニダ] 2019/10/26(土) 13:40:44
だから辞めろよ
17 :生茶パンダ(東京都) [ニダ] 2019/10/26(土) 13:40:48
お巡りなんか怖くねーってイキった中学生と一緒だな。捕まったとたんしゅんとなる
21 :パピラ(光) [CA] 2019/10/26(土) 13:43:30
トミーズ雅とかマジモンのキチガイが出てきた時点で真っ黒だな
27 :いくえちゃん(愛知県) [US] 2019/10/26(土) 14:04:51
なんで被害者面してんだよ
38 :なえポックル(神奈川県) [US] 2019/10/26(土) 14:23:37
>>298
逮捕の可能性あるし、国に迷惑をかけてるし、会社員じゃないし、納税意識のない会社員なんて居ないし・・・って、どこから突っ込んで良いのか判らんわw
41 :V V-OYA-G(コロン諸島) [US] 2019/10/26(土) 14:30:38
>>190
ラインじゃないだけマシなのか?
42 :いくえちゃん(東京都) [US] 2019/10/26(土) 14:38:59
辞めればいいじゃん悪い事したんだし
44 :ヤキベータ(やわらか銀行) [ニダ] 2019/10/26(土) 14:41:19
宮迫とか兼近とかフジモンの嫁とか近い奴等がどんどん不祥事で消えてるの見てんんのにどんだけ危機感ないのこいつ?

しかも番組持ってんだったらちゃんとしてろよ
福田さんも忘れないで!チュートリアルの漫才(ネタ)動画まとめ15選