1 :風吹けば名無し 2019/06/30(日) 08:12:09
あえて差が目立つ写真を選んで公開したんじゃないかと叩かれている模様


2 :風吹けば名無し 2019/06/30(日) 08:12:28
どっちもどっち定期
3 :風吹けば名無し 2019/06/30(日) 08:12:51
おばさんやんけ
6 :風吹けば名無し 2019/06/30(日) 08:13:50
辻は引っ越す前ご近所の親友だったから攻撃できん
10 :風吹けば名無し 2019/06/30(日) 08:15:03
蓮見クレアかな?
11 :風吹けば名無し 2019/06/30(日) 08:15:59
加護ちゃん色々とパサパサだな
12 :風吹けば名無し 2019/06/30(日) 08:16:11
髪質の差が悲しいなあ
13 :風吹けば名無し 2019/06/30(日) 08:17:15
加護ちゃん天下取れたのになあ
16 :風吹けば名無し 2019/06/30(日) 08:18:25
加護ちゃんより加護ちゃんのおかあさん抱きたい定期
17 :風吹けば名無し 2019/06/30(日) 08:18:35
しっかりババアしてるやんけ!
18 :風吹けば名無し 2019/06/30(日) 08:19:30
どっちがどっちだっけか
19 :風吹けば名無し 2019/06/30(日) 08:20:31
加護ちゃん今何してるんやろ
20 :風吹けば名無し 2019/06/30(日) 08:20:54
ヘアケアの重要さがわかるええ写真やん
21 :風吹けば名無し 2019/06/30(日) 08:20:54
加護ちゃんから生気を感じられない
25 :風吹けば名無し 2019/06/30(日) 08:22:12
二枚目平野ノラやん
28 :風吹けば名無し 2019/06/30(日) 08:23:09
お互いに歳とったなあ
29 :風吹けば名無し 2019/06/30(日) 08:25:24
>>28
もう30やからなぁ
長女が当時の辻ちゃんとほぼ同い年くらいまで成長しとるし
加護亜依がDV夫と離婚し会社社長と再婚!母親がヤバい!生い立ちも壮絶!消えない薬物疑惑にブログまとめも!