1 :47の素敵な 2018/08/05(日) 00:06:57
ソースは今放送中のドラマ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
38 :47の素敵な 2018/08/05(日) 00:48:00







40 :47の素敵な 2018/08/05(日) 00:49:39
>>38
なんか普通になったな
129 :47の素敵な 2018/08/05(日) 02:20:30
>>38
え?なんか意外と可愛くない?
現役時の方が酷い時多かった気がする
155 :47の素敵な 2018/08/05(日) 03:08:29
>>129
変な髪型にしてること多かったからね
170 :47の素敵な 2018/08/05(日) 04:41:05
>>38
完全にオバサンだけど
逆に開き直ってオバサンで売ればまだまだいけるな
アイドルAVと言われるとキツイけど、熟女AVと言われるとまだまだ
2 :47の素敵な 2018/08/05(日) 00:13:16
鈴木亮平並みの役作りっぷりだな
流石はまゆゆ
4 :47の素敵な 2018/08/05(日) 00:15:17
運動しないで肉ばっか食ってるから
将来が恐いわ
5 :47の素敵な 2018/08/05(日) 00:19:05
浮腫みだろ
7 :47の素敵な 2018/08/05(日) 00:22:11
デニーロみたいなもんだな
8 :47の素敵な 2018/08/05(日) 00:23:29
実況で森三中黒沢って言われてた
9 :47の素敵な 2018/08/05(日) 00:24:24
こんな可愛い黒沢なら余裕で抱けるわ
10 :47の素敵な 2018/08/05(日) 00:24:47
完全に太ったよな
やっぱ辞めるとそうなるか
13 :47の素敵な 2018/08/05(日) 00:28:16
まゆゆ太ったってツイート多いな
21 :47の素敵な 2018/08/05(日) 00:30:51
まゆゆは元々ポチャってる方
アイドルの時と比べて周りがみんな細い世界だからな
23 :47の素敵な 2018/08/05(日) 00:31:05
ムチムチしてきた
45 :47の素敵な 2018/08/05(日) 00:52:45
まゆゆって主役より名脇役として大成しそう
48 :47の素敵な 2018/08/05(日) 00:53:47
まゆゆはキャラ演じてないと地味になる
アイドルサイボーグは適役だった本人は分かってないな
50 :47の素敵な 2018/08/05(日) 00:54:50
太ってるのか
顔が弛んでるように見える
51 :47の素敵な 2018/08/05(日) 00:55:36
@
まゆゆ太ったな

@
まゆゆ…しかし太り過ぎて正直醜いよね
痩せてる時でも顔イマイチだったのに余計ブス真っしぐらに…肉ばっかり食べて食生活悪いそうだし野菜食べないと言うね…この男役の彼も太ったよね
#いつかこの雨がやむ日まで

@
まゆゆさん老けたし太った

@
(´・ω・`)まゆゆの新ドラマ見てるけど、まゆゆ太ったな💦

@
まゆゆ太ったなぁ。役柄かな🤔

@
まゆゆばーり太ったし ばーりふけたし ばーり演技うまなったな。

@
まゆゆ少し太ったかな?
54 :47の素敵な 2018/08/05(日) 00:57:05
まゆゆはのだめカンタビーレみたいなぶっとんだ役はやくやってほしいわ
163 :47の素敵な 2018/08/05(日) 03:25:05
>>54
あーいいね
165 :47の素敵な 2018/08/05(日) 03:29:28
>>54
できるはずないじゃん
こんな素人に
56 :47の素敵な 2018/08/05(日) 01:00:42
せっかく主演なんだし
思い切ってアイドルメイクでやればいいのに
脇じゃ無いから怒られないぞ
58 :47の素敵な 2018/08/05(日) 01:02:58

オトナの土ドラ、斉藤由貴はチラッとしか出ないのか・・・きれいな黒沢かずこが主人公だったりコント味ある出演者たち


あ、あ、あたしだけ?まゆゆが黒沢かずこに見えるの


誰やこの黒沢かずこみたいな女優は?って思ったら渡辺麻友だった。


森三中黒沢にしか見えないのだけれど


まゆゆが森三中の黒沢さんにしか見えないのは…私だけでしょうか(^ω^;)


まゆゆって太ったの?森三中の黒沢に見える。


森三中の黒沢さんがドラマ出てるー、て思ったら、まゆゆか!ほんと、ポン&コツだな、私の目。 #おばちゃん目線


どことなくまゆゆって黒沢さんと似てるよなあ


まゆゆがほっそい黒沢さんにみえる。。。 違うはずなのに。。。もうねよ。


まゆゆが太って黒沢かずこかと思ってしまってすみません #いつ雨


なんか今やってるドラマにでとるんやけど、ボブで太ったんかなー?黒沢に見えるw


まゆゆが髪型のせいなのか、森三中の黒沢さんに見えてきたww


振り向きざまが 森三中の黒沢さんみたいだった…
60 :47の素敵な 2018/08/05(日) 01:05:50
>>58
164 :47の素敵な 2018/08/05(日) 03:29:16
>>58
黒沢は可愛いからセーフ
59 :47の素敵な 2018/08/05(日) 01:04:49
黒沢黒沢うるせーよw
61 :47の素敵な 2018/08/05(日) 01:07:15
トレンド入り
63 :47の素敵な 2018/08/05(日) 01:10:53
>>61
おすすめトレンドはフォローしてるアカウントが反映されてカスタマイズされてる
お前がただただまゆゆやまゆヲタばかりフォローしてるのがバレただけのスクショありがとう
75 :47の素敵な 2018/08/05(日) 01:23:51
ドラマ面白かったよ
77 :47の素敵な 2018/08/05(日) 01:25:48
意外と頬骨が目立つな
78 :47の素敵な 2018/08/05(日) 01:26:01
どんだけ太ったのかと思って見たら言うほどじゃないじゃん
確かに現役の頃よりは…って感じだけど
これぐらいがちょうど良い体型だろ
お前らどんだけガリガリが好きなの
83 :47の素敵な 2018/08/05(日) 01:29:16
>>78
お前の好みはどうでもいい
今、世間の関心事は、黒沢かずこが痩せたら美人ってこと
87 :47の素敵な 2018/08/05(日) 01:32:19
>>83
世間w
117 :47の素敵な 2018/08/05(日) 02:08:41
将来の夢は女優だから夢叶ったじゃん おめでとう
渡辺麻友に初スキャンダル!彼氏は誰?写真集の水着画像がセクシー!インスタで裏垢流出?